主婦向け調査のエキスパート
ベビカム
リサーチ&サンプリング
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大手企業様の実施事例が豊富です
業種別利用例
自動車、食品、トイレタリー、サプリメント、衣類などのメーカー企業
幼児教育、通信教育などの知育関連企業
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アンケートに加えて商品サンプリング調査もできます
商品発送から商品使用をしていただき、その感想をアンケートします
最大1000人以上の実績があります


特徴
1. 調査ご依頼から最短2週間で結果を納品
2. 最低300、最大1000以上の主婦に調査が可能
3. 特に取得が困難な「妊娠中」「産後3歳までのご家庭」にもリーチ可能
4. メールにて簡単注文
5. 回答者はスマホで簡単入力のため参加ハードルが低い
6. Webサイト「ベビカム」の調査は20年以上の実績があり
キッズデザイン賞などの賞も取得している信頼のサービス

事例
1. Webアンケート
・健康関連食品 数百名の参加者に、競合商品の感想や要望を収集、開発中商品へ反映し、より良い商品に仕上げて発売されました。
・自動車 数百人の自動車を運転する女性に利用状況、要望などを調査。自社商品の販促に活用。
・幼児乳飲料 自社商品の愛用者数百人に競合含めた商品関連調査を行い、優位点やシェアを測定。調査結果を店頭販促、広告に活用。
2. サンプリング&アンケート
・女性衣類 開発中商品を被験者数十名に貸与、2週間使用していただき、その感想を収集、商品開発に反映、コメントは広告や販促ツールに反映。10名の被験者にはグルインも実施し、より詳細な調査を実施。
・飲料 毎年1000人に対して商品サンプリング、感想のでデータを収集、定点観測により市場の商品評価の変容を調査。毎年の改良に反映。
Webサイト「ベビカム」を通じて参加する被験者を募集し、企業の広告などに流用展開されるケースが多く、自社サイトやベビカムを使ってのプロモーションも多くの実績があります。